

楽しい時間♪

今年ももうすぐ終わりですね。。
バタバタと忙しい毎日になりそうですが、
自分の時間も大切にしたい☆

ということで、なんだかんだ楽しんでいます

先日は、お引越しをして少し遠くに行ってしまったお友達と
久しぶりの再会♪
お互い忙しくてなかなかスケジュールが合わなかったけど
なんとか年内に会うことが出来ました

待ち合わせは海辺のオシャレなカフェ♪
今年最後の営業日にギリギリセーフで行けてラッキーでした☆
38_20151223143420c72.jpg

  39_2015122314342175c.jpg
たくさんおしゃべりしたのに、まだまだ足りない。。。
子供の帰宅時間が近付きタイムアップ。
楽しい時間はあっという間ですね。

そして、またまた別の日。
大掃除もしなきゃな~と思いつつも家事中断。
仲良しのご近所ママとランチへ♪
ランチ代+350円でこのすてきなドルチェ
34_201512021605441c7.jpg
ケーキ2種類にアイスクリーム、フルーツにたっぷりホイップ。
たくさんおしゃべりもして、いっきに元気になりました♪

そしてまたある日は長女ちゃんとランチ♪
なんだかお疲れ気味だったので、
体に優しいお野菜たっぷりランチが頂けるお店へ。
  37_20151223143419d64.jpg
もちろん長女ちゃんとも女子トークなどで盛り上がり、
すっかり元気になれました♪

楽しい時間でたくさんパワーをチャージしたので
これから年末にかけて頑張りたいと思います
ちょこちょこ休憩しながらね。。。

準備♪

あっという間に12月。
ご近所もクリスマスムードになってきてきました♪
我が家もそろそろ模様替えをして準備しないと。。。

と、その前に一足早くクリスマス気分になってきました
素敵なクリスマステーブルコーディネートとお料理の教室。

36_20151202160547f16.jpg
女子力高めな皆さんとわいわい
楽しい教室です。
同じお料理でも盛り付けの仕方でそれぞれ個性を発揮♪
いろいろお勉強になります。

     35_20151202160546fe6.jpg
私の盛り付け♪
可愛い~♡って皆さん褒めてくれたけど、
ちょっと子供っぽかったかな

今年もクリスマスが今から楽しみです

イベント♪

今年もあと2ケ月ほど。。早過ぎる気がします

まだまだやりたいことがいっぱい♪
先日、また素敵な教室に参加してきました。

アフタヌーンティー講座。
これまた素敵な先生のご自宅でのレッスンに心ウキウキ
とても優雅な時間を過ごしました。
    33_2015110519530274c.jpg
お家でもこんなおもてなしが出来れば。。。
いつか叶えたいです

さて、イベントのお知らせです♪
いつもお世話になっているPlusさんも参加されるイベントです。

玉川ダムサイドフリーマーケット

11月8日(日)  10:00~16:00
場所:玉川湖畔の里のとなり(松山側) 三角広場
   今治市玉川町竜岡甲5-1

YURAからもハンドメイド雑貨などをPlusさんのブースにて
出させて頂きます。
ぜひよろしくお願いいたします♪

そして、今回のイベントでPlusさんは活動を休止されます。
沢山お世話になってきたPlusさんには、感謝の気持ちで
いっぱいです。

ぜひ、たくさんの方に来て頂きたいです♡
Plusさんブースはお買い得価格で販売されるそうですよ。



ハロウィーン♪

早くも10月です。
10月といえば、ハロウィン
街にもハロウィングッズが溢れていて、
なんだか楽しくなりますね。

そんななか、先日お料理教室に参加してきました♪
もちろん、テーマはハロウィンです。

素敵な先生のテキパキとした指示のもと、
みなさんとおしゃべりを楽しみつつ、お料理を仕上げていきます

生ハムのリエット、かぼちゃニョッキ、スフレキッシュ。。などなど♪

普段の我が家の食卓ではお目にかかれないような
お洒落なお料理ばかり。
女子力上がりそうです

   32_20151022153254199.jpg


楽しい♪

今年の夏はとっても暑かった。。
とはいえ、まだまだ暑さに耐える日が続きそうですが。。

子供達の夏休みもそろそろ終わりがみえてきました。
自分のペースを取り戻すのももう少しです。

さて、近頃は手作り雑貨などはお休み状態。
大好きなことだけど、なかなかやる気スイッチが入りません。。

そんな中、とっても素敵な教室に参加してきました♪

テーブルコーディネート教室
31_20150827161947d7e.jpg

こちらのコーディネート、なんと100均アイテムが沢山使われているんです
お家でも簡単に真似することが出来るので、とても勉強になりました。

また講師の先生もとっても素敵な方で。。

楽しくて、癒されて、充実した時間でした。

子供達ももう少しで新学期が始まります。
私も子供達に負けじと新しいお勉強を始めました♪
いつでも、新しいことにチャレンジすることは、
ドキドキもするけど、ワクワクのほうが勝つ気がします。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
